2023年02月11日

意気揚々と展示会の情報を更新しましたが……

ここ最近体調がべらぼうに悪いです!

起き上がるぞ!!行動するぞ!!と意気込まないと全く動けません。この前は気晴らしにボウリングに行ってきたんですけど、そのあとすぐ寝込んでしまい結局半日くらいしか体がもちませんでした。幸いSNSやPCでブログを更新するくらいの余裕はまだあります。まだ大丈夫だと……思いたいです。まあ食事がとれているので大丈夫だと思います。すぐおなかすくし。本当にやばい時はごはんすら食べられなくなってしまい痩せていくので、痩せてきたら病院に行こうと思います笑

にしても、体調の波がありすぎてほんっとうに困ってます。元気に活動してたかと思うとその後2〜3か月くらい寝込んでしまう、みたいな生活です。以前本を売ったことを話題に出したかと思うんですけど、そういう体調の波があってしんどい時に全く本が読めなくなっちゃったんですよね。前も書いたかな?わからんけど。まあいいや。そんな感じで大好きな本すら読めない状況になってしまい趣味やめるかあ〜〜ってなりました。

それと体調が悪くて一番困るのが絵が描けないこと。
しんどくて座ってるのもキツいっていう物理的な弊害もあるんですけど、それ以上に頭にもやがかかったようになってしまい描きたい絵も何にも浮かばないし、描こうとしても思い通りに描けない。困りました。5月に展示会があるので、それまでに描けるようになってくれたらいいんですけどね。

なんだか文章も支離滅裂になってきたので、今回はここまでで。
またいいお知らせや、こまめなサイトの更新ができるといいな!
posted by Kashiwagi at 12:45| 日記